ごご2

散歩しながら伊集院のラジオきいてきた

晴れ

2月なのにクソあたたかい陽光

へんです

 

ひさしぶりに裸足ではくゴムのたいらサンダル出して

はいた

サングラスもほしかったね

 

かえってきてHULU少しみる

 いまは

有吉の壁は毎回さすがにおもしろい

OPはなくなったがEDがあるだけ助かります

ゆるキャン△(2期)はゆっくりみます

ていぼう部は酒のむ先生がきたところを嫌気かんじた

だってゆるキャン△と同じような構造なんだもん

まあおいといて

弱キャラ友崎くんをみはじめた

なんのき無しにみはじめたが

日野葵が(活動に)つきあってくれるなら見る気になります

2話のおへそかわいい

そんなかんじ

しかし友崎くんはしゃべりかたが俺ガイルのそれとすごくにてるね

そういう世界線なんだろうな

(千葉と埼玉だからね)