あさ2

NHKETVではいま0900をまわっておしりたんていを

やっているね

 

朝食完了(昨夜つくったけどくわなかった

キャベツコンビーフのスープ煮込み卵おとし)

 

おいしいい

 

山里氏の不毛な議論は

ときどき革命的に投稿が面白いのでやはり

欠かせないのだった

 

たまらん

 

#ゆるキャン

 

すごい力で流行なんだなあと思う

それも2期でますますファンも増えているし

その周辺もざわざわしている

もちろんかわいい女子まったり日常派はそれ好きだし

巨きい乳が好きな人はイヌ子をみればいいし

バイク好きな人もビーノをみてヤマハバイクのアカウントがにぎわうし

前回は身延線で今回は天浜線が関連列車走らせるし

ラシーンとか

ヘリノックスとか

キャンプめし

テント

タープ

富士五湖

ファッションとしてのブランケット

毛糸のぼうし

犬(チワワ)

犬テント

アウトドア用品店

地元スーパー

なんでもありだ

生活

 

アニメはすごいねえ

 

配信ならなんどでも繰り返してみるお

 

HDMIでみてても画質にはすごく安心感がある

たいへんよい