ゆうう2(友崎くん6話)

5話はHULUでみて

6話はBS11 でOAでみました

 だんだんとこう見ていて

うれしいたのしい

になってくるのんが不思議でいつのまにか

友崎くんは男子の友人はおいといて

女子の話せる相手がどんどんふえておるのだった

これがハーレムものではないのだとしても

ハーレムものだったのだとしても

おもしろいからいいのだと思う

たまちゃん ・・・たまちゃん?

あのものごとはっきり言う背の低い子

(みみみにいつもくっついている子)でさえも

友崎と普通に話すようになりはじめている

1話からみてこれは成長なのではないかしら

いいものだわ

 

OAをみおわってふとオレのナビオチェアに座っている姿勢で

「サタニック人生相談」が目について

ふとひらくと

40代中盤くらいの男性が人生相談やってきて

それにたいする回答がモンティパイソン人生狂騒曲

になってしまうとヨシキ先生は書いているがそれでも

内容を箇条書きにしてくれていいものだ

人生は「楽しむ」ためにすることが必要だ

そうなんだよ

 

栞はさんでおいたよ

 

あと今夜はモコミの4話みるからOK