ひる

いま

あたまのなかに

映画 / ラーメン / 本屋 / 洗濯

が舞い踊っているのだがこれはたぶん混乱ですよね

 

あんまりそんなに全部どれも

必ずしもこの日曜日にやらなくてはいけないと決められているもの

ではない

 

ではないのよ

 

でも(洗濯と乾燥をすませました)

 

木曜日の録画してみたアメトーークは面白かった

アメはTVERでっやっていないので自分で録画する必要がある

 

同居ルームシェア芸人ということで

蛙亭岩倉を目当てに録画した

じっさい岩倉は大活躍だったのでよかったと思う

あとニッポンの社長のケツも活躍していた

大変よい

岩倉は宮崎出身だが大阪では他の若手芸人と同居し

また東京でも芸人と同居生活をして

女性であるか否かとは関係なく掃除片付けのスキルがあるため

スキルを活かして同居生活に適応しているとのこと

あと人に適度に甘えられる

ようなかんじ(イメージです)

どうしても分からんのは岩倉をみていると

美人にみえるときとそうでないときがあり

髪型や表情でどんだけ変わるのだくらいに

かわる

ものすごいブサイクに見えるときもあり

それはコントでの衣裳やメイクでさらに増幅させることができるので

幅がひろくて汎用性が高いともいえる

中野君の内面も気になるがもっと人気が出て活躍するようになれば

どっかで内面を吐露する番組も作ってもらえるだろ

 

今日は日曜で午前はラジオで日曜天国をきいていたが

だんだん

送られてくる採用されたメールがあまりにも

つくりこまれすぎていて

つまんなくなってきているようにオレには感じられる

 

ペーソスではなくいやらしさを感じる

 

だったらきくのやめればいいんだよオレがね