友崎くん7話

録画(’きのうはキャンプ場にいたし)で

弱キャラ友崎くん7話みる

 

たまちゃんかわいい

チビでショートカットの子はみんな好きだが

 

今回はなぜたまちゃんはみみみのことを

そのように

というのの解き明かしがあったので

たいへんしみじみ感じいった

素晴らしい

それを友崎に語ってくれるというのも

ありがたし

よくぞ語ってくれた

まあそういう話なんだけど

 

でもいいじゃんねえ

 

次週がみみみになにか変化が心配

 

でも最終的に1クールおわって後味わるい

ってことはありえないと思っているので

これからもみる

 みるよー

 

今週はみみみが友崎におっぱいおしつけもあったし

そこはよかったなあ

そういうお話なんだなあ

やりすぎない範囲で大変よい

 

おっぱいが良いとかそういうのは現実にはないアニメならでは

のファンタジーなので

そこは大切にしてほしいし大切にしていきたい

現実とかくそくらえである

 

なんだかんだで友崎は菊池さんとの映画デートの約束も

とりつけているのである

さくさくいくのう

 

菊池さんはさんずいの池でいいの>?

 

池だそうです

 

あーいまググってたら原作ネタバレちょっと

読んでしまったよー

1巻をキャンプ地ですこし読んだが

さっさとすすめたいね