映画「あの頃。」について4

つづき

 

つまり

 

その頃を知っている奴からみれば

たしかに「ヲタ濃度」は弱いように見える

 

こちらのブログ様などのご意見でその点同感

映画「あの頃。」感想ネタバレあり解説 ハロプロ推しの仲間たちと「パンをわけわけ」の日々。 - モンキー的映画のススメ

 

オレも「パンをわけわけ」は

そのフレーズだけで今でも泣けます

 

でもたしかにそうなんですよね文脈としてはそれでいいわけで

 

それでというのは

 

ヲタとして「なんか弱いように見える」かもしれないが

ヲタ仲間と日夜問わず集まってDVD見て語ってる時点で

それは濃いヲタであるといって間違いない

(もちろん世間的な意味で)

現場に百遍通ってなくても(そのシーンがなくても)いいじゃないか

 

あくまであそこがピークということだ

あそこというのはあのあたり(梨花ちゃん卒業)(その前のおとめ組公演)ということです

 

オレはどうしても構成として「もっとこうなっててほしかった」と思うのだがそれはオレのヲタ活動が邪魔しているのである

 

ヲタに正解なんてあるものか

 

燃え尽きたらそこでおわりだ

 

うーん

 

キッズが出てきたあたりからいろいろと分散があったんだよなあ・・・

 

もう客観的な映画評なんてできないね

 

あとはおとめ組公演がいかに素晴らしかったかを語るくらいしかできない

とくに山梨での

 

オレにとっても専門の入試の直前(2004)でねえ

 だからまだWEBに日記がないんだお

yareyare(mata PCga okasii hiragana ni modosenai)