ゆう

映画熱はあるんだけど

月末なので似合わず忙しいさ

そういうのもある

あるので直帰して帰宅して

 

昨日は夜にジムから帰るときにピンキーちゃんが

いたんだけど一瞬でしたわ

 

今夜はマルちゃん正麺を茹でてくう

うーんもちもち感はこれだが

これでさらに太くなる・・・わけにはいかないのでしょうね

まあいいものです

味噌なんだけどスープの味噌の調合もいい

 

ノンオイルのツナがあったからぶっかけた

予想よりうまい

 

はあまだ寒いし早めに寝るが吉

 

そうですわよ

 そうですわね

 

同僚とも長めの年月ともにやっていればそれなりに

友好的になるさ((ある程度は自然に)

 

今夜は有吉の壁だった

時間おそく半分からみたけど

HULUでみれると知っていると

ものすごく余裕あるね

とてもいいことだ

 

あのちゃんねるでのあのちゃんは

ト書きを読むときにかならず「(拍手)」まで読むし

それはすごくかっこいい読み方なのね

はじめて「読まなくていいんじゃないですか」と指摘

したのは草薙航基だが

まあそれはそれよ

 

あのちゃんねるは本当にオレの救いにもなっている

円盤が出たら買ってしまうかもしれない

そう思うと

オレがもってる週プレの

あのちゃん表紙でしかもあのちゃん撮影光景DVDまで

ついているという

お宝だね

 

「さんかく窓の外側は夜」のサントラを

スポティファイできいているがすごくいいのよ

YUMA YAMAGUCHIって人

 アトロクL&Dに来てくれないかな