友崎くん8話

問題があるとすれば

まあそうでしょうね日南葵のモチベーション

(1番になる!)努力をつづけられる理由とは

まだ明かされないのだが

 

友崎は「(ゲームで努力はしているがその努力は)

自分との闘いだ」

という

1番になること

というのが目的ではないのである

 

葵は1番になることが目的のようだが・・・

 

菊池さんかわいい・・・声がいい・・・冷静に人をみている・・・

(もっと活躍してほしい)

 

いつの間にかではないが

友崎は一定の信用と関わりを

みみみとたまちゃんのところでも得ていることが

さらに安定した

いいことだ

中村とかどうでもいいんだがまあこれからもあるんだろう

 

みみみがどういうふうに自分とのケリをつけたのか

わからないが

自分の中の醜いこころとか言語化すると

ある程度はスッキリするであろう

そういうもんだ

 

感情に形を与えるのである

 

人間関係とか感情とかそういう

現代の人間のメインがそこでそこだろうと

思うわけで

人間なんてしょせん人間の中でうろうろしているのだ

 

今日よったイオンモール東浦とかもすごかったなあ

車を停めるために駐車場の中をうろうろするのでいくらまわっても

空きがないんだからね

かろうじて発見したけど

 

愛知県だもんね

 

都会

 

友崎たちのさいたまだって大都会だよな

 

すごいね

 

あとオレはEDが大好きです

うたのはなしです

(前にも書いた)