日曜の見込み

いい映画(ヒット!)を1本みるだけで

人生はこんなに興奮する

 

そういうわけで日曜日の指針である

・洗濯

・(ジムは休みだよ)

・藤枝で夕方に「さんかく窓」やってるな‥1830‥

   いく?

サントラが好きすぎるのだが・・・・

 あるいは

・「花束みたいな」をみて悶える(どうせならレイトで)

・サウナ

サウナいくなら夕方とか夜の映画は採用しかねるな・・・

ゆるキャン△2期8話みる

 ・ネームペンさがすand/or買う 補充

 

見込みですからなんでもいいので

 す

 

・1155静岡シネ・ギャラリーで「天国にちがいない」やってるよ!

あと夜に「バッファロー’66」やってる!

なにしろオレが公開当時にみにいったら

フィルムのトラブルで

ボウリング場のシーンで真っ黒になったんだぜ

なつかしいんわ