ゆう

夕方です
まあいろいろありますし仕事がそんなにうまく行かないのは当然というかオレの努力が不足分もありますしそこは真摯にとりくみますがそれ以外にも生老病死とつぜん起こるしそれオレのせいじゃないもんん
精神衛生というのは可能なかぎり自分で
守りたいもので
責任範囲は明確にしないといかんし
どうせ退職金さえもないのである
とはいえ社会保険は重要で歯医者行くにも保険証は必要なのよ協会けんぽ
生きてるあいだは困難ありありだし
今日は客先で空白時間になんか変なことしゃべりはじめてしまうという反省点あるものの
なんかのスモールトークを発展させようチャレンジは続いているのでら
それは偉いじゃんね
自分を褒める

毀誉褒貶