過去の日記

自分の日記を貼るのも変な感じだが

sanukimichiru.hatenablog.com

水道橋博士のメルマフェスは

2014の0125だった

そこにオレは「後輩ちゃん」と参加している

そしてすぐに「あ~~告白してつきあいてえなあ~」と

思っているのであった

 

あとこの日(28日)の日記には

山ちゃん(山里氏)がベッキーと結婚したらおもしれえなあ

とか書いている

2019年には(占いにより)ベッキーは幸せになるはずだが

ともあり(これは栗原類くんの占い)

はたして

2019にベッキーは入籍し

山里氏はおなじく2019年に蒼井優さんと入籍するのだった

2014の日記でそういう関連のこと書いていると面白いなあと

思う

 

まあ後輩ちゃんにはわるいことした

それまでも南キャンのファンではあったが

より山里氏をおっかけるようになったのは

後輩ちゃんの影響だし

好きなものをかたりあう(岡村ちゃんとか)のも

大変に

素敵な時間だった

まあオレがわるかったんですよ

遠くにいておもいやりも発揮できなかったからね

 

エロいことしたかっただけというが

それもあるし好きなのも好きだったんだが

 

まあしょうがない

 

感謝はしている

音信不通で連絡手段がないから空に祈る