よる

火曜日のよるです

やれやれ

やっと

ジムいって風呂はいってかえってきたから

日常をとりもろす

とりかえしてきた

火曜です

そうです

まだ今週3日あるわ

 

ふーむ

ジムにはピンキーちゃんがいたが

髪がふぁさーっと長いだけで神々しくみえます

 

アニメ感想

 ゆるキャン△2期は・・・伊豆でたのしいキャンプやってるけど

 しまりんは朝が早起きなのでぬけがけ温泉で

 たまらんな

 

 蜘蛛ですが、なにか?

 2期があるといううわさをきいたので

それに期待するがこのままではなにもわからないまま

仰々しい設定をいきなり放りだされている視聴者である

 

友崎くん

たぶんとりあえず1クールだと思うのだが

根本設定にかかわる部分が

最終回前に議題にあがっている(目標設定が

先でいいの>?)

しあわせのかたちとは

待て最終回

 

無職転生1クール完結したので2クール目へと

いきますね

エリスちゃんかわいいしゼロの使い魔の釘宮ボイスを

はるかなつかしく思い出す世界線

それにしても魔族でもなんでもとつぜん死ぬ世界だね

でもみます

 

ううむ

 

さて

くってねるか

なにかを