2020年度終了

えっとね3月末だから年度も終了です

 

いまセゾン投信が17800円を突破して

すごいですね~

日経平均

2020年度だけで1.5倍になったのだが

その最大の原因は

年初来安値:16,358.19(2020年3月19日)

この谷から這い上がる経過だったからですね

逆にいうと

COVID-19 のパニック売りで

3月19日まではどん下がりの滝だったわけです

だからそこからじわじわ

行き場のないマネーは世界的に株でも買うしかないときている

たまたまそうなっている

オレだってまだまだアレしたいけど

どっかで見切りつけたっていいんですよ

1.5倍なんてまあ夢ですよ(150%ってことでしょう・?

非・現実的ぃ!)

 

それはおいといて

 

2020年度が終わったので

オレの振り返りはといえば

 

2008年度~2013(6)

2014年度~2017(4)

2018年度~2020(3)

それぞれ6年長野県で働いて

4年岩手県で働いて

いま3年静岡県で働くことができたのがそういうことで

まあ

よくつぶれませんでしたね

(思えばどの職場もつぶれるつぶれるみたいな

 きわきわの職場であります)

(げんざい進行形)

 

生きてる間はこれでいいんじゃないでしょうか

 

ねえ

 

酒やめてからはときどき下痢するくらいだし

 

いいんじゃねえの