TV

TVを

さっき書いたことだが

このごろはラジオで

出てる人に反感もったりイラついたりすることがあり

Tvの録画もそうなんだけど

 

まあ

さんまの向上委員会みてて日本のお笑いがおっさんだけしか

いないのはどうしようもねえなと思ったり

 

まあいろいろ

 

マツコ有吉かりそめ天国をみてたらまだ少し

面白いと感じたのでまだよかった

 

あちこちオードリーの

23時にいって初回を見たが

アンミカと宮下草薙

無難である

 この番組こそお笑いの人だけではなくて

アンミカとかベッキーとかSHELLYさんとか

笑わせるのが仕事というわけではない人が

話しをしてほしい

難しいんだろうけど

 

ゲストが話をしてそれが面白いというのは

ゲストがいいのかホストがいいのか

 

どうしても波にのれない週末ノオト

バービーさんはやはり他人に興味がないのではないか

思われてしまう

久米宏と比較するのが酷なのはわかっているんだが

どうしてもそう