オンデマンド

あそこのアレというのは

まああれですよ

キッズ系

 

つくづく思うのは

完全な「契約主体」であれば

個人意志にもとづいて

デマンド(契約したいという意志の発露)

に応じるという職務になるけど

 

そんな経済学の教科書の上だけの存在なんて

実在しない

 

あくまでそれはやっているうちになんとなく

それもいいか

と思えるくらいのもので

 

なくてもなりたつといえば成り立つのである

逆にないと成り立たないというのはよっぽどの

危機(CRISIS)

そんな状態でするのは「脅迫的契約」にもなりかねない

 

あと

もとめてないけど

あんたにはこれ必要なんじゃないの?

というところがまたこれ

大問題

 

何が言いたいかわかりにくいね

ちょっと言葉を濁しているからね

 

なんというかなんでも

 

関わることのよろこび自体が報酬なんだよオレの