そのご

今週はどうもなんか

疲れを感じるとか言っているがそれは

じっさいにはコロナうつ

の第二章である

なんてこったいもう1年をかるくこえてコロナ禍が

つづいているんだよ

 

このGWもどこにもいくなと政府がいうんだよ

アホか

 

歩き旅でもするか・・・とか考えている

 

一方でさいきんというか今週とくに

人間なるものと接して仕事することが

できていて嬉しいなあと思うことが

正直あるしたくさんある

同僚も人間がいるんだよ

素晴らしいね

 

と思う

 

人間らしい会話もできているしね

 

素晴らしい

 

それで今週はいろいろ喜んだりあと

過去の嬉しかった瞬間

(メンターのこととか)

を思いかえしたりしていて

あとは

なんか動画をどしどし同時並行的にみていて

同時並行じゃないとみれないんだけど

いまそうね

転スラは1期7話(イフリートにのっとられているシズさん)とか

ホリミヤは5話で

あちこちオードリーはシソンヌとマジラブがきてて

あのちゃんラジオは3月24日アップのやつだし

大豆田とわ子は1話の半分まできている

これぜんぶ途中である

HULUに金はらうのはアニメをさかのぼってみるためと

有吉の壁の未公開と完全版OPを見るためで

それのほかにもいろいろあるね

生きるとか死ぬとか父親とかも1話みたからつづき見るし

いろいろあんだよまだ

まだ春アニメをどれを採用してみていくか決まってないし

ないのよ

長瀞さんが制服のブラウスの胸元のボタンちょっとあけるだけで

興奮できるし

安上りだな