土曜

はげしい雨がずっと降り続いた

あまり車をおりてどっかの建物に入るのも

はばかられた

 

SSSSグリッドマンを3話まではみた

わかるけどわからん

なにかが

すごく省略されている

どうして主人公は記憶喪失からはじまったのか

というか主人公が主人公感がすごく薄いし薄すぎる

なんかそのわりにはやる気まんまんなのが

おかしい

奇妙だ

どうしてそうなんだろう

記憶喪失であることのデメリットは

もうどうでもいいと思っているのか

 

あとは

スーパーカブ1話

蜘蛛ですが、なにか?14話

不滅のあなたへ1話

などをみている

 

スーパーカブ

なんだか不憫な子である

友だちができるといいね

できるってきいてるけど

 

蜘蛛

ますますおかしい

これ誰?

というところ

誰なのかわかんない人とかいる

わかんない

ますますわからない

 

不滅

原作よんで

これは

これだなあと

知っていてみているので

それでも泣けるというか

どうにもならん話

どうにもならん

「 」を地球に投げこんだという「  」(わたし)

いったい誰だというのか

わからん

ともあれ原作は2巻までしか読むのやめて

アニメを見ることにする

 

そんなところだ

 

2TBのHDDがいよいよほぼ

いっぱいになった

ラジオとAVで埋まっているHDDである

なかなか

 

これから4TBを使うのである

はーそういうもんなのね