春アニメ/春動画配信実写2

春アニメ

BS11とETVとで今期みるものだいたい確定
・転スラ日記
・ひげを剃る
・幼なじみが
スーパーカブ
長瀞さん
・マグカップ
不滅のあなたへ
・蜘蛛ですが(2クール目)
 
いまやっと録画みおわったのが
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
絵のヘタクソさというかいい加減というか
モブがデタラメ作画で
昔こういうのみたことあるなあと思い出していた
でも水瀬いのりの声で
かわいくて背が低くて幼なじみで
主人公のことを一方的に好きでせまってくるようなエロコメがあればそりゃあ楽しいと思うだろう普通に
お高いほうの黒髪セミロングが佐倉綾音
豪華ですね
 
あと
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

やっと見たが
なんだかなあ原作小説がどうなってるのかしらないが
一般的にいえばファンタジー
ファンタジーじゃないなら家出女子高生を
拾う
ことはできないよね拾ったほうが警察に
つかまっておわりだもん
 
まあ見ますおそらくは
 
動画配信でみるもの
・あのちゃんねる(どんどん続け!)
・トゲアリ(略)
・ぼる塾の煩悩ごはん
・ゴッドタン
・あちこちオードリー
・生きるとか死ぬとか(略)
・大豆田とわ子と三人の元夫 


録画
タモリ倶楽部
・向上委員会
 
ちゃんと見るとしたらこのへんが限度
というかこれ全部は多分見ない