yuu

今日は

それでもけっこうもめている

職場というのは小さい単位であればこそ

人間同士が

それぞれで連帯できるようでできない

個々の事情もあるしね

助け合いというのはうるわしい

もの

とは限らないのであった

 

個々の考えは他人への想像力が及んでいるようで

逆撫でしているだけのこともある

 

専門職の専門が違えばそれはもうわからんよ

 

崩れる組織はバラバラだというのは現実にそうだけどね 

 

向いている方向がばらばら

 

まあそうでしょう

 

ジムいってダンベルやってきた

 

明日と明後日はジムが休み

うーん困るね

月会費払ってるのでせめて休みは月イチにしてほしいが

そうもいかんじじょうもあるのだろう・・・

 

なるべく明るくかんがえたいねのこりすくない人生だもの

 

きょうは認知が壊れてる人と会話したから

壊れてる人というのは「これをきいたらまずいかな」みたいな

想像力がいっさいないから面白いね

 

こっちもストレート答しかないね

もはや別に好かれたいともおもわない

 

お仕事ですから

 

そういうかんじ

 

へんなしごと