倫理観その他

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」3話

3話までで話の初期展開がおわって

4話からバイトをさがす女子高生という

どこかでみた(スーパーカブとの共通点)

展開ですがそれはさておき

 

泊めてもらうかわりにセックスを提供してきましたが

よくそれまでのあいだに人身売買につかまりませんでしたねという

初老のオッサンにありがちな感想

 

オレだったらありがたくやっちゃうけどなあというありがちな感想

 

互酬性

と負担感の問題

 

リスク

 

契約が1人であるアパートに2人で住んでおる契約違反の問題

 

生理用品とかちゃんと買ってんのか問題

 

あらゆることがありそして

ファンタジーとして楽しむためになるべくノイズを

排除する(そしてなるべくうまくいくことを

祈る)

そんなかんじかねえ(4話ももうHDDの中にあります)