ひる2

ひる2

小さいやつ

転スラ日記4話

蜘蛛ですが、なにか?16話

みた

みた

 

転スラ

もともとの悲しいサラリーマンがこのままでは

死んで

死んでよかったなあ

これからどんどん死んでいこうということになるね

死んだらこういう平和にあふれた世界がまっているんだもん

涅槃信仰というか

孫悟空のくらしていた天界というか

夢みてくらす

 

蜘蛛

なんかこう私がこれをつくりましたとか

管理者は別ですとか

いろいろ

こうなんというか

へっぽこ勇者の一団も

なんかこう

なんだろうねえ

スイーツというか

なんだろうねえ

 

オレの調子がわるいからたのしめないのかなんなのか

それはまた考える

 

みたいから見てるんであってみたくなければ

消していますよ

(やくならマグカップは一回消したのでたぶんこのまま

消していくねわるいねだってなんだかさあニチアサの小学生女子みたいなんだもんわるいいみで)

(わるいいみでって何だい)

(まっすぐなのはいいことだけどさ・・・)