ぼる塾

ぼる塾の煩悩ごはん

6話おわり

納言の薄幸さんがきてくれたのはいいが

トークが薄い

まあ岩倉さんのときも薄かったし

いいのか

あと誰きたっけ

誰だっけ

(’考えている)

思い出せないので検索しにいく

そんなに印象薄い人だったかなあ

 

ああ

サーヤでした

そういえばそうそう新番組で

開始でトゲアリとダブルだったんだな

 

サーヤのときはサーヤが意外とちゃんとしゃべっていたので

まあいいかと思える内容だった

 

というか戦略的なことを話すのはサーヤくらいか

 

考えてても喋らないタイプもいるだろうし

 

ぼる塾は結局吉本に最適化しているような気もする

どうだろう