よる

連休がおわり仕事にいった

まあ

まあ

それなりだ

 

かえってきて

もう

だいぶあつくなり

もうちょっとで耐えられなくなり

冷房をよるに所望するようになるだろう

そのまえにエアコンを正常化させたり

サーキュレーターを

掃除したりしないといけないのです

まだ

キムワイプとアルコール(無水エタノール)が

あるから大丈夫です

 

ストック

 

カタシロという

クトゥルフTRPGが舞台化されて

ようつべでライブ中継している

(おひねりがばんばん飛んでいる)

ああおひねりじゃなくて

あれ

なんて名前だっけ

世界は進んでいくし

ついったの「スペース」が

いまだによくわからん

インスタのライブはわかるのに

 

昨夜はまりちゅうさんがインライ(インスタライブ)

やってて

パジャマで酒のみながらコメント読んでたので

興奮した

むかしみたことあるFC2での脱ぎ実況配信みたいだ

(とちゅうから有料になって有料になると脱ぐやつね)

 

まあまりちゅうさんは脱ぐ人ではないんだけど

(ただ目の前にアップの顔があると

ライブだと思うと興奮するというだけ)

 

純化

 

世界

 

いきている

いきている女性とか

生きているだけでLIVEだし

生命に溢れている

 

溢れ出汁

 

脳の興奮するポイント

 

明日働けば

明後日は休日ですよ

稲沢いくんだ

 ラーメン屋さがそう

 

ましらべたかざみどり

 

えっと