よる

大豆田とわ子#6への文句はいくらでもあるが

もうついったに書いたのでいいです

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。#6

どうしてもわからんのが複数の社会人男性がセックスをタダでさせてくれることとひきかえに女子高生に宿を与えるという過去のいきさつがあってそれでどうしたの話で

もちろんただでさせてくれてありがとう君は女神だ

なんて言うわけがなくただのビッチじゃんやり得だ

と思うにきまっている

そこの解決が納得いかないといえばいかない

変な設定にはダメージが必ずついてまわる

 

その意味で大豆田も変な設定についてまわるダメージ

ありすぎて

社長に突然なったら面白いとは思うが仕事の責任は果たしていない

元夫が三人いたら面白いけど全員がモテそうでしかしモテていない

ことについてはこれはダメージだしただの馬鹿にしてるだけ

見える