ゆうう3

一回ブルートゥースを斬ってまたつないだら

なんとかなった

よかった

 

なにしろ生活はいろんなことに満ちていて

描きたいことだってたくさんあるのに

この

キーボードをたたくのがストレスになってしまうようでは

書きようもないではないですか

ねえ 

 

まあそれでいろいろあるわけですよ

オレの気分(=調子)を上げたり下げたりするものが

いろいろあるわけでございますよ

 

錦木関が7勝目をあげたばんざい

勝ち越しまであと1つ

明日から十両録画するかね

 というわけさ

 

仕事がちょっとうまくいくとそれは気分もちろんいいしね

 

コンビニに美人奥さんがレジにいると気分いいし

 

そのくらい単純にして明快

 

中長期的にどうしようかなと思っている

 

ふとやってくるやつ(虚無)は

何をたべようかなとか

そういうやつ

もう

だいたいこの先長くもないので

インスタントくって身体わるくしても

別にいいじゃんとも思っているし

最近は流し台をきれいに

保っておきたいのであまり料理を

したくない

あついし

 

そう

だんだんあつくなる季節が一番苦手

腐敗臭とか

オレは鼻がいいので

ビンカンになってしまう

 

そのくらいどうでもいいことでも

生活の気分は左右されるというわけだ

 

お金があるとかないとかもそうだね

 

なにをもって気分がいいか

という取り合わせとか

傾向を知っておくのは重要で

休日を何してすごすのかも

大事で

それがないと

酒のんで時間をつぶすという流れになってしまっている

いるわけだ

 

それの恐怖というやつで

 

こないだはそれじゃないけど

断酒していることを生活の話題として

仕事でのとあるママさんにしゃべってしまったので

他人に話しておくと

そのあとでくつがえすようなこともなかなかできないので防波堤になる

と思っている

 

まあつまりそういうことで

カップラーメン食って寝るという傾向で

しかしこれが塩分多くて

おおいよね

 

流し台のクリーンをやるのもストレス解消にはいいとされている