ひる

ひるというかもうゴゴである

午後

 

ラーメン(冷やし

うまかった

まだ冷やしには早い季節であるが

限定でもあり

くえるときにくうという感じである

 

スーパーカブ#6

みた

女子高生は自由でいいね

カブにのって鎌倉へ修学旅行をおっかけて

 いいねえ

 

オレはラーメンの他には蓮華寺池公園をあるいて

蓮の花をみているのだが

公園には歩いている人がたくさんいて

オレは花をみたり人をみたり

人が連れている犬をみたりしていた

あとコドモをみたりしていた

 

だいたい後ろ姿である(なぜなら公園を池を周回する

通路は感染予防のために一方通行の反時計回りに固定されているので

そのへんの人はみな背中や尻を見るだけのことなのである)

 

そういうもので

 

あと藤枝焼津ともに車の流れは多く慢性的に半渋滞的な

そういうところである

 

あそこには市内の山のほうの案内もありました

どこだろう

 

あそこというかオレはそれを見ていたんだよ

 

蓮華寺池公園だったか

そこにあった看板だったか

そうなのか

 

そこしか考えられない

 

そうかな

 

そうだろ

 

あとは焼津のSWENでしか車おりてないもの

 

そう

 

あるいて

 

あるいて池の周回の途中で

いっかい

歩を止めたんだよ

なんで止めたんだっけ

 

写真をとるためか

そうだね

 

でもそこにそんな看板は無かったと思う

 

どこだろう・・・・

 

 

まあもういっかい行けばわかるさ