ゆう

「明日のたりないふたり」という

お笑いライブ配信をみた

全国で20000人か25000人くらいがみている

 

たまたまのコンビとコンビの中のネタ書いてるほうが

組んで

どうにもたりないところがある

といって漫才をはじめたが

 

長い時間がたったのでいろいろと

 

あったけど最終的には

たりないところは補えるのか成長できるのかどうなのか

とか

言ってたが本人たちが(漫才の中で演じていたところでは)

たりないところは永久にたりないままだといっている

 

自分にできることだけやっていこうということではなく

たりない資質のままでやっていくしかないという宣言にきこえる

 

最終的にそのライブにイレこんでしまったCreepyNuts

会場にやってきて生でEDとして

ラップのライブとフリースタイルのライブをやって

締めた

 

2400円はただ同然

 

ええもんみたわ

 

オレのみたライブのすごいやつで3指というと

 

坂本真綾15周年ライブ(ゲストありあり)と

七夕ソニック(ゲストありあり)

にならぶすごさだったと思う

 

もう二度とこういうのは見れないというのが

基準である

 

そのときのその人たちのしめすあらわす表現するものの

爆発はそのときにしかおこらない

 

思うんだわ

 

若林もああいう叫びをやるのはたりふただけだしなあ

 

まあ

課金配信ライブだからラジオではあまり語らないかもしれませんが

 

リトルトゥース芸能組のみなさんとか向井さんとか

佐藤栞里ちゃんとか高橋ひかるちゃんとかあと

松井咲子さんとかがどういう感想をもったかたのしみだと

思うがこれもツイッターとかみれるかみれないかもわかんないね

 

影響力

 

波及している