ゆう2

日曜の夜なのでとりあえず録画を

なだらかにみている

スーパーカブ8話「椎の場所」

 

なんでしょうねなんでも虹というものが

二次創作というものがありまして

どんな平和なアニメでも

エロ創作をしたくなる気分が

あるもので

たぶんこのスーパーカブの平和な世界にも

虹裏とかあると思うんですよね

でもまあ

ほのぼのでもなく

百合百合でもない

ただの

なるべくただの起伏の無い派手ではない

あそびをしない部活もしない

ただカブが好きなだけの女子高生

が2人いて

そしてイタリアンの方法のコーヒーが好きな女子高生もいて

(いまのところミニベロが好きなのかどうかは知らない)

そしてとてもかわいい

 

かわいい女子高生を見ると

妄想の中で脱がせたり百合くんずほぐれつさせたりしたくなって

たまらないという旨もあるだろうけど

あるのかね

さあ

オレの脳内には既にあるのだが

 

ともあれ

金があれば

田舎でパンやコーヒーを出す店を開業できるのだなという

そういう感想です

 

珈琲はイタリアンのように

圧力をかけて抽出するエスプレッソの方式が

一番いいと思うんだよだってうまいもん

 

動画とかみあきないね