よる

そういうわけで喫茶店

からジムいって

風呂はいって

きたく

ジムはいいね

キューティー美女がたくさんいる

美女ショートカット

とか

美女白T

とかさいこう

 

あと喫茶店週刊文春を読んでいると

これは誰にむけたやつ?

と思ってしまう

老人に向けてる

のではないのかそうなのか

老人も買うのか

買うよね

でもちょっと若いめの人もかう?

よむ?

 

オレは能町と宇垣と書評ぜんぶを

読むね

 

だって古典的価値あるものを毎週ふりかえったりさ

今週は「第二の性ボーボワール)」だったり

だってなかなか正面からいけないもの

 

書評のかたまりともいうね

 

週プレだって

書評や映画評とかたくさんのせてるしね

グラビアはすごいけど

馬場ふみかさんの

今週すごかったね

 

そういう刺激をまだオレが求めているのはいいことだ

なにも感じなくなったらそこが終わりなので

 

そう

つまり体がうごかないとか

なっても

PCを使えるかぎりは

グラビアみて興奮したいし

したいんだよ

それなんだよ

 

そうね

 

オレがALSとかうごけない閉じ込め状態になる疾患に

なったらどうしようかねとずっと考えているのだが

オレにとっての大事なものは

表現できるキーボードまたはその代替物で

そして

ネットをみる環境

それさえさいごまで保証してほしい

たのむ