よるx

あのちゃんの写真をついったでみていても

スマホでみるのとPCでみるの

おおきさ

あかるさ

違ってみえるね

 

なんでもそう

 

人間は勝手なものなのでどんなことを

していても自分中心に考えているし

真に相手のことを考えて行動するなんてことは

容易なことではない

 

できるのは話をきくことくらいのものだ

(もしあればね)

 

「恋というには気持ちわるい」を

10話からいきなりみてみたのだがたしかに

ちょっと気持ちわるいかもね

 あと女子高生拾うひげを剃るとの共通点と相違点と

 

まあなんでもいいんじゃないの似ていても

会社の同僚が急に告白してきたけどごめんねオレ女子高生が

好きだからさ

とかそうなったりならなかったり

 

などなど

 

この世(現世)にはもうそういうことは

起きないので

小説映画アニメその他をみておりまする

 

ドラマも日本の地上波は話ができすぎだよなあ

 

1クールのはずなのに10話で完結とか

贅沢すぎる

13だってできるのに

 

まあいいんです

 

文句はほどほどに

 

「正欲」やっと今日ちゃんと読みはじめた

集中ね

たぶんオレがもうちょっとこの作者に慣れればいいんだと

思う

理屈多いね

と思うから

修飾はすべて理屈

へ ではない