あさ

6月も

21日になれば春期の1クールも

そろそろおわり

 

なんとか

ここまで

 

「コントが始まる」完走

「大豆田とわ子と(略)」完走

「生きるとか(略)」ラス前で1つみのがす

 

「転スラ日記」9話まではいったがそこから消し

スーパーカブ

「幼なじみが(略)」

長瀞さん」この3つは時間かかるが最後まで見るよてい

(まだHDDの中にあるって意味)

 

「蜘蛛ですが」23まできたし24話(終)も見るだろう

 

「ひげを剃る、女子高生を拾う」

おおかたクライマックスまできたので最終話を見るだけ

 

そんな感じかしら

 

オレが実写のドラマなるものにかなり絶望していることが

よくわかる春季だった

 

そんなに頑張ることもない

 

アニメはそれなりにそれなりのクオリティ

 

ゾンビランドガリベンジみたいに途中からみてるのもあるし

恋と呼ぶには気持ちわるいのように最後の2話だけというのもある

 

いいんだお

なんでも

 

女子が水着だとエロさをかんじる

のは

おさまけのあの絵でさえもそう思ったので

オレはちょろい方である