ゆう

えっと

 

つかれましたので

今日はジムからかえって

なにも

していない

 

眠い

 

ジムは

適度に

がんばった

 

思う

筋肉ができてくると筋トレは楽しくなる

そこを触ることがね

楽しみになる

 

ううむ

 

さて

なんでしょうね

 

こころのそこから晴れ晴れと

した

気分を

めざしているので

とりあえず

 

最初というかスモールステップで

雇われをおわらせたら旅行にいく

 

一個か二個の

集中的にいいところに滞在したい

 

遠いから価値があるかというとそうでもないのではないか

どうだろうか

 

屋久島に長期滞在するのは

たのしいか

どうか

 コンドミニアム的な自炊する旅館などは

あるのか

 あるかねえ

 

そういうの

滞在型

 

まあ台温泉とかもそうだよね

 大沢温泉とかね

 のんびりする

ながいこと泊まる

 

阿蘇雄大な風景に抱かれるとか

 

波照間で沈没するとか

沈没

いまの日本に沈没できるところは

あるのだろうか

 いまこのコロナで

あそことかどうなっているのか

 

沈没地

 

えっとね

 

外国人は中国の奥地ではつかまるのか

大理とか

いってみたいけどね

いま中国ってコロナが

アレだったとしても

ビザがいるのではないか

いるのかな

いるよね

 

まあそういう非現実的なのはおいといて

 

現実的なのは

そうですね

 

キャンプ地が

無料または一日100円とか

そういうやつね

 

ないわけじゃない

 

でも

まあ

目的は金を節約することではなくて

いったことないところ

行くことだからな

 

そうなると小笠原はみてみたい

 

どういう地なのかよくわからんけど