あさ

おはようございます

水曜日ですが

6月さいしゅうびでして

そうですね

 

すべては厳しく

まだまだ

生きているここちもしないわけですが

 

それはそれで

 

イクラはやっぱりなにかボタン操作もままならず

解説本が必要だなって

それは

思うでしょう

あたりまえに

いやさ

そうね

くみかえ

パラダイム

 

 

あとは

はやく都議会が結果でないかなって

 

五輪とかどうでもいい

開催されたとしても

どうでもいい

 

新聞テレビマスコミの姿勢が

もうどっちにもころぶことができず

価値判断ぬきに報道することは

不可能

 

報道するならよきものとして扱うしかないみたいなこと

よきものでもないのにそう

報道しない選択はかれらかのじょら(THEY)には

ないのであろう

明日から朝日新聞

値上げです

今日までですね150円

なんだかんだまだ連載小説朝刊小説を読んでいる

そろそろ真珠湾開戦であろう

そうであろう

だんだん死(平穏死)が近づいてきているのであるよ

それおわったら新聞もやめられるかもね