よる

結局今日は午後になってから昼飯(自炊)を

くったらそれが引き金になったのか腹痛があり

布団でやすみ

夕方になったのでジムにいき

それからサウナと水風呂

スーパー銭湯駐車場で「友崎くん」4巻をよみおわる

おおたまちゃんよ

神よたまちゃんを救いたまへ

 

帰宅して

あのちゃんねる(粗品 完結編

トゲアリ(略

芸人動画チューズデー

昨日の有吉の壁

未来のミライ(HULU)

などPCでみれるものみまくる

のであった

 

トゲアリ(略

も はじめのころのなにかこう攻撃的なところでみていてつらいところ

だいぶ少なくなってきているようにも思う

 

なんならいっそ福田さんかわいいなくらいに思える

こともある

 

芸人動画はやんちゃん(金川さん)を観たくてみているようなもんで

ランジャタイとAマッソがなかなか去らないなあ

いつかはと思っているんだが

操作してんのか

(失礼