asa4

ろくなもんじゃないが

それでも

まだ死んでない

ということだ

 

 

有吉の壁(池袋PARCO

本編みおわる(あとは未公開)

ますます佐藤栞里くんの

重要性が増加していく昨今である

 

「かげきしょうじょ!」やっと

金はらってHULUにて

1話

愛ちゃんはさらさに対していまつんけんなので

これからが楽しみということです

それにしても寮にやってきて

「男の匂いがしない・・・」(安心)

という愛ちゃんですが

じゃああの先生は男じゃないんですかね

嗅覚はしょせん主観のしもべ

客観判断できやしません

 

まだもうすこし生きていけるかんじ

10月には無職転生の2期もはじまるしね

 

そんなもんで

 

なんだかんだ

 

雨がつづく

 

今夕は車検おわった車をとりにいく

いろいろコミで12マン弱は

けっこう高いな

 

しかししょうがない新車買うわけにもいかないので

 

まだまだのります愛車

 

うーん 

 

選択とは

 

まあ主観だよ主観