ゆう

今日はめずらしく職場に人間が多めにいた

(閉鎖していく職場なので有休消化だらけなのである)

 

人間がいるとうれしい

オレが自己紹介しなくてもいい人間だし

それはいいね

そういうのを知己というのだ

 

さて

 

まあ孤独にはなるだろうが

孤独によっておかしくなることを恐れ慄くよりも

孤独はナレしたしんだものだ

と改めて

挨拶していくくらいでいきたい

 

なぜならばそういうところで暮らして

いくことになっているのだいまのところの

路線は

 

そう

 

明日も出勤ですけど台風接近で

明日の夜からが本格的に大雨なんですって

いやねえ

 

土の朝はまだアレだ

うーん

 

折立からと

新穂高温泉からと

 

どっちが融通きくだろうか・・・

 

テント場に予約が必要なのはどこか

どれか

どこからでも混むことは覚悟しているが

行ってみたら予約ない人はテントNG

と言われるのが最悪でね

 

そんなんなら南アにいったほうがええわと

南部いくのもねえ