ゆう

(つづき)

くだらないどころか偉業ですよ

そんなしんどいこと

オレ

できないし

できなかったもん

 

まあそれぞれがあるってことだけですよ

 

堂々とスピってる人はスピってることを隠そうともしない

オレは今日ひさしぶりにそれを見たんだ

 

まあいろいろあらあな

 

うまくいかなけりゃ次だ次だ

 

茹で玉子をくって栄養つけるぜ

 

今夜は夏目ちゃん引退記念碑AーStudio+

ついにベンツが納車されたにこるんの有吉ジャポンⅡである

 

夏目ちゃんもにこるんも

みていてかわいいなあと思うし

声をきくとそれはいい声だなあうっとり

思うよにこるんなんかラジオとくに好きだね

好き好き

 

芸能人の効能ってそういうものではないのか

なにも好きなものがなかったら

さみしいし

みちばたにある小さい花が好きですというのとほとんど同じことだけど

小さい花とは会話はできないしむこうはオレのこと認識していないしね

 

アクアポニックスという概念があるそうで

野菜の水耕栽培農業工場なんだけど

下で魚を育て

上で野菜を育て

魚の糞が野菜の栄養になり

えーっと

aquaponics.co.jp

ふうん

 

かわったことを考える人がいたもんだね

 

まあ動物はCO2吐き出すし

植物はそれを食ってO2出すし

そういう循環はあるのか

考えてたしかめて実験してみた奴が偉い

 

まあ資金は要りそうだよね・・・・

 

秋が深くなりつつあるが今日はまだ

30度あったぞ昼間

あつい

でも太陽を浴びているとなんとなく生きている気がすこしする

今日もジムいった

黄色Tシャツだったねあの子は