ふりかえり

そういうわけで今日はウォーキングと

イクラに打ち込んでいたわけだが

これを称して何生活というのやら

 

勝間塾はいってアイデアある人とコミュニケーション5000円毎月

とかサウナで考えながら考えたよ何の解決法だかさっぱりわかんないけども

 

まあわかってくることとして

退職金もなければ

補助金受けられる若さもない

のであれば

食い物としての野菜芋をつくるのは仕事ではあるが

換金しないのだから趣味的な実益ですよというアナウンスに

とどめられたとして

ほそぼそと現金収入を得るのはあるいみ内職でも

便利屋でもとくし丸でもクロネコヤマトでも

なんでもいいわけだよ短時間というかべつに

長時間でもそれはいいわけだよ現金化するのが

目的だし別に月に20マン儲ける必然性もない

(このあたりは今月の家計簿を分析してからいいましょう

あと16日ありますからね)

というあれです正社員不要論

とはいえなんでもできるが机上の空論

になっては元も子もないので

証明しないといけないわけよね

プレゼン的な

 

いまどきのホムーページって月いくらくらい

サーバー代払うんですか?

はてなブログ無料版じゃだめ>?