ゆう

ひいきの書店で

「かげきしょうじょ!!」

シーズン0から10巻まで

買いました

11がないのできいたら

なければない

と言われたのですが

そこで腹が立ちまして

立ちましたが

それをどこかにぶつけてもいいこともなく

ので怒りはとっておくことにした

 

そのあとジムにいったが

裸足で

髭剃りがなく

 

なぜなら靴下をはかないとシューズをはけない

シューズがないとジムでマシンもダンベルもできん

(裸足でもダンベルはできますが安全のため最低限靴はあったほうがいい)

 

靴下はバッグにあるといえばあるのだが

あと

ひげはウェットで風呂でそりたい

 

ので一旦家にかえってきた

 

ちかれた

 

読むものはたっぷり準備できた

のさ

 

なんかこうなんというか

気力は充実したり消えていったり消尽したり

いいものを読んでちょっと涌くこともあるのだが

 

もっとたまたまで当たる

ようなものを数撃てば当たるようなあたりかたで

遭遇

したいと思えば自分がもっと放浪するしかない

かなあ

 

どうでしょう