アビス

メイドインアビス7話おわり

 

いろいろおかしいと思う

まずリコはなにも成長しないままここまできている

オーゼンのところまで

 

下りてきた方法もレグのチート能力に頼っておりている

 

なにも成長していないようなやつが

短期間のとっくんで

成長できるとするのは設定上おかしい(それこそチート)

 

あと

オーゼンの説明した「死産だったが籠にいれたら生命をふきかえした」

というのが本当ならば

他の骸がいきかえっても死ぬのに対して

リコだけがいまも生きながらえているのがおかしい

 

リコにチートがあるかオーゼンが嘘をついているかのどちらかだ

 

なんというか

そもそもレグの存在自体も

いわゆる機械としてのロボットであるとすればおかしい

アンドロイドでさえないのだ

 

本来ならばリコは何回も死んでいるようなもので

 

オレの怪しんでいる気もちは果たして解決するのであろうか

待て次回

(夜はワイファイがあまりうまくうごかないね)