あさ

10月21日 木曜日 あさ

晴れ

 

やや寒いを感じるがたかが14度である

 

資源ごみの日なので少々あるいて土手のところの資源ごみ回収

のところでペットボトルとスチール缶をすてる

かさがある

 

YJかう

いつものことだが

本当にジャンケットバンクはいま何が進行しているのか

さっぱりわからないので

ついったで考察ツイートをおいかけるしかない

 

ないね

 

今日はこれからラジオ録音うつしを

終えたら

それをもって

県立図書館に出発しようと思う

水をもっていくこと

 

なかなか弁当作成までは

おもいきらないね

 

まあ帰宅したら昨日つくったおかずののこりで

食事になることは確定しているのです

米の吸水はさきにやっておくか

 

(すぐメスティンを洗って拭いて米いれて吸水開始

 米は買い置きがきれたので

 熊本米 Fさんにもらった を開始)

(貰い物に感謝)

 

メールくらいお見舞いだすべきよ

 

さて

 

このようにオレは毎日

仕事もしなくても十分生きていける

のさ

 

ラジオもTVも見てるからね

 

 

あとは

 

歯磨きとかそういうことね

 

るるる