あさ2

今日はとうきょうで

あのちゃんが

LIVEをやってるはずなので

なんかこうお仕事であることは分かっていても

ファンタジーとしてあのちゃんと

有名芸能人(おもにお笑い)の方々が

友誼で

むすばれればいいなあと思うのであった

あのちゃんいい子だから

 

というのはあれだ

疑似親戚感

実際に会話とかコミュニケーションできないという状況が幸いして

疑似であるファンタジーの殻が破られることはないので

疑似は疑似のまま

安心して「オウエン」できる

これが推しのそれと

つまり推しの「女子が推しを想う気持ち」と

どのように違うかって??

違うにきまってるだろ

推しはあきらかに

疑似恋愛だ

 

こっちは親戚だからね

 

ちがうの?

 

それは真剣に推しを持つ方々にきいてみるしかないなあ

 

 

そもそも男性でヘテロでシスジェンダーなだけで

もう

性欲を自覚しはじめたところから一生

性欲から解放されることは

おそらくないだろうとオレは思っているのだが

これもまた条件同じでも

「いや違う」と

いう奴があらわれるんだろ

 

それもこれも内心の問題なので

証明とかできないし

いろいろであるとしかいえない

 

かくして

大きい主語はすべて絶滅したのであった

 

さあ

日曜日を

遊びに使うよ