雑3

・中年男性はアドバイスを押し付けるからきらわれる

(高齢男性も同様)

嫌われる中年男性の特徴。なぜ、彼らはウザいアドバイスを押し付けてくるのか? | 日刊SPA!

・いももち

dailyportalz.jp

・コロッケ

www.kyounoryouri.jp

土井先生のことはなんとなく尊敬しているが

それはイメージというもので

とくに根拠はない(ツイッタのイメージと御飯味噌汁論)

 

でもコロッケは食いたいんだよ

 

お惣菜をスーパーで買ってくればいいんだけどね

 

あと焼き魚とか

しらすごはんとか

おさしみ(ぶり)とか

牡蠣とか

Sea風をたべたい

10月に一か月緊縮財政をしてみたけど

食費はそりゃ節約したけど

それによって

おかずお惣菜も極度に買うのを減らしたから

上に書いたようなものは

贅沢品になったのであります

 

あります

 

肉は自炊で使うけどね

卵もね

 

焼きと揚げは

うまく(効率的に)行うのが

オレには少々難しいと思うの

できないことはないと思うけど