俺ガイル

俺ガイルは2期7話の途中まできたがものすごくくるしい

由比ヶ浜さんはせつない顔ばかりして苦しんでいるし

ひとりでやると決めたけど八幡はうまくいかない状況に苦しんで

いるし

そりゃオレは見るんだけどつらいなあ

 

ということで休憩に違うことをする

 

新潮

2021 8月号にしまおまほ「『家族って』後日談」エッセイがのっている

アトロクでのトンチキなリズムの悪さからは想像もできないくらいの

温度と匂いのたちのぼるエッセイである

両親のこと 両親と住んでいた場所のこと いま息子と絵本を読むこと

みなすべて 外から見れば輝いている

 

ちょっとだけ

これはオレがしまおさんのラジオで声きいたり

WEBセミナーで家族の語りをきいたりしているうちに

オレも親戚の一人だって錯覚をおこしていることと関係が

あるかないか

あるだろうとにらんでいる

 

まあでも

 

いい文章はいつもいいだろ

 

さあ俺ガイルにもどるか・・・(気が重い)