ひる

やさいと缶詰(さば)で

かんたん料理をつくり

米たいてひるめしである

 

うーん

アイの歌声を聴かせて

は1700ですよ

 

オレはケチなので1200じゃないと映画をみるきにならないかんじ

TOHOでのやつだけだけど
それは火曜水曜はシネマイレージカードと水曜特典で

1200円でみられます

他のところたとえばシネシティザード(静岡)とか豊橋(18)とか刈谷日劇

とかいくときは

まあ定価でみますねそこでしかオレはみられないから

ボストン市庁舎とか2800円です(4時間半だし)

 

まあ

気力がありさえすれば

なんかできるだろ

 

ひるになった炊飯

 

エネルギーはいまのところある

オレの中にわいてくる

わいてくるよー

友人Sが「読書を長ったらしいのを読める体力あるのは20代までだな」

というていたが

まあそうだねとは思うよ

 

しかしまあそう簡単にあきらめるわけにもいかないのだ

そうなのじゃ