仮眠

1800に大相撲がおわり

横綱大関が無敗

関脇と平幕が1敗で追走という理想形である9日目終了)

仮眠して

90分で

1930に目が覚めた

ちゃんと典型的である

今夜は

100分で名著「カラマーゾフの兄弟」第4回(終)があるので

ぜひOAでみたい

そうでないと録画途中でおわっちうから

信用してない

あまり

BSは信用

できるけどね

 

いったん風呂にはいりにジムいってくるか

 

雨はすこしは小やみになったかな

今日は

小雪

二十四節季

ふふふんである

25が認定日

28にアレだ誕生日

29はLIVE

30は抽選の発表

 

明日伏見に行かない場合には12月2に

湯梨浜町にいきたい

どっちにしろ

けっこうな

おおきいイベント(移動が)

 

明日はやおきできれば

 

まあなんにせよ

進捗を

進捗だね

 

そんなことばマレーシアで工場管理部門バイトするまで

知らなかったけどね

(オレの1990’s)(記憶がないことにまだしょっくをうけている)

(記憶がないというか

 すべてを忘れたいと思ったら忘れてしまったんだろう)

(女子と定期的に会ってたけど留学から帰ってきたら振られたのもあったし)

(だいたいろくでもないエピソード)

(それでも東京でいろんなバイトする分には暇ということはなく金を稼いではそれで遊ぶというサイクルが続いていたし映画みたりいろいろしたさ)

(映画以外に遊んだ記憶がきえている)

(旅行とかいってた?)

(いってないだろうな)

(結局まだ本格的なハロプロブームもきていないし)

(オレはきっと図書館と映画とTVみて録画するのに忙しかったんだよ)

(それならバイトの収入で十分できるし)

(あと1990’sはオレはまだ飲酒を楽しむそして溺れるという習慣にはまっていなかったんだ)

(多分そう)