午前

洗濯して乾燥して

JAF年間会員費を払い(~R4.11月まで)

電気代を払う

クーラーもエアコンも使ってないので

電気は照明と電子レンジくらいですね

まあまあですよ

もうちょっとしたら電気ストーブ使うけど

まあそれもまあまあですよ

JAFだって4000円だからね

 

あと駅にいってオレのICOCA(JR西のチャージ電子決済名称)に

3000円チャージしてくる

29日に東京さいくので電車代のためである

東京さいったら車どこにとめようかなあ

なんとか12時間1000円くらいでおさめさしてくんねえかなあ

 

タイムズで検索すると松庵とか吉祥寺南町あたりなら

24時間1100円とか880円とかけっこうありそうなので

オレは西荻の駅まで歩くのはへでもないので

それはいいですね

そうしましょう

西荻窪の行き方がまたこれ

佐久からいくなら関越~練馬~環八~四面道

で簡単なのだが

こちとら東名で世田谷につくじゃん

結構東京インターからって面倒だよねあれは

同じ環八ではあるものの

なんか世田谷から高井戸に来てっていうのが

混んでるいつものイメージ

まあたいしてかわりないか

ちな高速のるなら深夜割必須なので

朝はAM4より前ですよ

あらら大変ね

でもそれは大事なのよ

3割引きですから

 

沼津くらいまでなら国1バイパスいけるからね