郵便など

郵便などが届くこともある

 

JPHCコホートリサーチ

多目的コホート研究の概要 | 多目的コホート研究(JPHC Study) | 国立がん研究センター 社会と健康研究センター

これの回答者になっているので10年前くらいから定期的に

アンケートがくるので何食ったとか

生活状況を書いて

かいとうするとお礼にクオカードとか

くれるのである

たまたまだけどねその当時にそこに住んでいた

(長野県佐久市)だけのことで

まあこういうのもなんかの縁

ということで

 

あとは中部電力

「まもなく紙の払い込み用紙で電気代はらう人には

紙発行手数料とります」といってきたので

泣く泣く銀行引き落とし払いにすることにする

泣く泣くである

まあなんでもかんでもね

そういう時代でね

 

ゴミ袋から

さいきんの電気支払い領収書を引っ張りだしてきて

お客様番号と「日程」を確認する

日程とは月の何日締めになっているかのスケジュール

分類である

そんなん銀行引き落としに必要なのかね>?

と思ったが

 

まあ

 

後記:ついかして訂正

最初の「多目的・・」ですが

オレがやってるのはそれじゃなくて

JPHC‐NEXTのほうです

スケジュール | JPHC-NEXT

こっちですよ