ごご

気分のナニだが

茹で玉子をつくり

キャベツにこみ(ダシ・醤油・酒・おかか

とともに食うとこれが超美味い

そしてポテチ(うすしお)をくって

これで炭水化物も野菜(ビタミン・繊維)も蛋白質もOK

になって

腹もみたされて気分も落ち着いた

たいへんよい

大相撲

妖精さんは1329ご出勤

スカートの裾を整えて

袖を少し捲る

(袖は歩くときはたぶん手首を十分に覆い隠すほどに長い)

そして紙の本日の取り組み表を折り折りしてくせをつけて

取り組み確認しながら

今日もいい正座の姿勢がぴっと美しいのであった

 

オレなんかとはぜんぜん住む世界が違う人だが

美しく幸せな人生をあゆんでいるのだろうと妄想する

でもお金もちはそれなりの義務もあるし

美人さんはそこにそのオリジナルな地獄があるんだと思う

遠くにあって

妄想する

だって東京でも九州でも15日間

ます席の同じ席を指定席として買える人ですよ

お茶屋さんとのパイプのある人

タニマチってこった

そしてお仕事が東京であれば毎日福岡にいるわけにもいかないから

自由業かあるいは投資家か資産家か高等遊民である

いつもすごくワンピースが清楚で長くてふわっとしていて

髪は長いのを後ろで束ね

こういう人がハイジュエリーとかつけているんだと思うし

たぶん

あと指輪とか

そしておめしものとかバッグとか

ひととおり

確かな品質のものを身に着けてそして

お手入れのほうほう(革製品)とか

ちゃんと会得してるわけですよ

妄想がとまらない

セックスライフがどうなっているかとか妄想してしまう

それも人生の一部だからさ

 

こういう人をハードボイルド小説に登場させたい