よる

宇崎ちゃんは偉い

尊敬する

というかオレもにわかだし

アニメの1期をちらぽち見てただけだが

ちゃんと原作であるニコニコ静画での連載を

1部の最終を

そして2部の開始(75話)を

みていると宇崎ちゃんは偉いなあと思う

ちゃんとセンパイの

気持ちをうけとめて

つきあいはじめたもののどうすればいいかわからない先輩を

導いて

「これからどうすればいいかわかんないなら

これからやりたいことリストアップしていきましょうよ!」と

紙に書いていくのである

こんなに可愛くて

巨乳で

あかるくて

ひっぱっていってくれるような

そんな後輩彼女がいたらもう人生勝った間違いないよね

そういう理想

 

いろんな理想がいままであったが

たとえばめぞん一刻の響子さんとか

 

なんちゅうかフィクションの中であってさえも

まちがいない

という方はなかなかいないもので

漫画はおもしろいなあ

 

と思いながらああだんだん寒くなってきたなあ

と思うので

対策をつくることはできるのは知っているが

どっちがいいかで言えば

車中泊ではなくて家で布団にくるまりたい

それで深夜割引できなくなってもまあいいやべつに

どうでも

温かいほうがいいです

そっちを選好した

いいじゃんね^ーべつに

東京でやりたいことって

ちょいちょい思いつくけど

だからといってかならず絶対したいというほどのものはない

好きなことはあるけれど

それをしないと死ぬというほどではない

 

くいたいものもあるけれど

 

つまりだんだんとこう

したいこと行きたいところ見たいもの食べたいもの

あるといえばあるが

ないといえばない

 

したいことを優先するという意味ではいまのうちに気力と

やる気がすこしでもあるうちに書きたいな

と思うのが一番になった

そういうなんかこう書いたものをあとで

のこっているからあとでも読める

そういうものを残したいなという気分が強くなってくるのである

 

宇崎ちゃんは可愛くて偉い